悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

トレーディングカード

“うたかたのRAZZLE DAZZLE”バージョンのトレーディングカード。
広島で5コ・高知で3コ買って。
どっちも当日の帰る途中で開封したまま。
そいえば合計8コ同時に中身検めることしてなかった(-∀-;)
高知の帰り道にチェックした時点で、あのお方以外はだいたいコンプできてる気はしてた。







うん、枚数に偏りはあるけど4人はコンプできてた(・∀・)
今となっては記憶が曖昧だが、広島で5コ買った時点でアニィとゆうたは3種コンプ、あっちゃんと今井ちゃんは2種出てた気がする。




で、問題の、彼。






;´Д`)ェェェェェェエエエエエエ工工工

広島で5コ買った時点で、5枚全部同じ。
高知で1枚だけ違うの出て、あと同じ。
ある意味当たりかもしれないw
しかし切ないよ\(^o^)/





いい加減引き出しの中で積み重なってるトレカの山を、なんとかしようと思う。



トレーディングカード バインダー

トレーディングカード バインダー



これ買ってみようかな。
しかし本来どうやって保存しておくものなんだろうね。
ケースみたいなのもあるし。
でもこーゆーのの方が見かえしやすいよね。