悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ティラミス・・・?

某ファミマに売ってた。





チロルチョコパン@ティラミス



ついネタで買ってしまったはいいが。
オイラそいえばチョコレートパン食べられない人だった(-∀-;)
ハナからドロリと溶けてるチョコって嫌いなんだよ。
基本固形じゃないとダメ。
チョコレートパフェ的なものも好きじゃない。
でも買ってしまったのでもったいないのでいただきます。




・・・パンの中に入っていたチョコは、板チョコでしたww
つまり固形チョコw
なんという大胆な作り。
ティラミスってそんなんだったっけ。。。




ティラミスっぽい作りの粉がポロポロするしやわらかいパンに普通の板チョコだしで食べにくかったです。
まぁ・・・やっぱりアレだ、ネタだった(;^ω^)




ちなみにちゃんと賞味期限内にお昼ごはんとしていただいておりますよ。
つまりは数日前の体験談だ。