悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

旅の記録@その2

福岡2日目。
まぁ早々に福岡市内は後にするわけだが。
小倉に向かうのです。





ラーメン(≧∀≦)
濃厚さが全然違う!!
あまりのこってりさにビックリw
うんまー(*゚Д゚)♡



ただネギ抜きなので若干色合いが・・・w





小倉城







別に城好きではないんだが。
去年の名古屋といい、高知といい。
城めいてるなぁ。
あれ、城好きなのかな(o・ω・o)







中にまでは入りませんでした。








敷地内に大砲があったよ。
そんな大きいものじゃなかったけど、怖いって思う。





商店街の中のまんだらけに行ったけど、見ただけ。
欲しいものあったけど金銭的な都合により、我慢(ノД`)
ってか福岡の会場の近くにでっかいまんだらけのビルがあったよ。
行かなかったけど。
が、その後に行ったアニメイトでちょっぴり散財するのであった(* ̄m ̄)





帰りに食したもの。
おやつ。






モチクロ、だったっけ。








クロワッサンの中にモチが入ってるの。
入れた人天才じゃないかな。
(*´Д`)ウマー





晩ごはん。
小谷SAにて。







牡蠣の柳川風、みたいな。 ←正式名称忘れた







牡蠣がぷりっぷりー( ゚∀゚)o彡゚
さすが広島ね。




Liveも超楽しかったし、うんまいものも食べれたしで楽しい旅でした☆