悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

画像全てはクリックで拡大

近所の櫻は平均してまだ3〜4分咲きってとこじゃなかろうかね。





↑の60マソ記念画像も咲いてる櫻の周りは蕾が多数よね。







何の花かはわからない(ノ∀`)





今日は櫻の調査(?)も含め、気づけば7kmも歩いてたんだぜ!!
お散歩最長記録じゃなかろうか。
だいたい1時間半くらいかかったかな。
車じゃ通るけど歩いたことはないとこまで足を延ばしてみたもの。
めっちゃ疲れたーと思ってキョリ測のサイトで歩いたルートチェックしてみてビックリしたw
先週4kmちょいはちょっと物足りない感あったから。
5kmくらいが丁度いいのかもしれない。





こっちは昨日、車で移動した先で撮影。
歩いて行ける距離じゃないw





毎年ここは黄色い絨毯のように咲き誇ってる場所。
春になる度に写真撮りたいって思ってたけど、今回始めて撮影に成功。
うん、今まではただ面倒だっただけ。。。







紫の絨毯も発見。
こっちは車で走っててたまたま見つけた。