悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TANGOの節句のアレ

※本日の画像もクリックで拡大でございます


菜の花畑から鯉のぼりが生えている。





ちょっと前に車で通りかかった時に。
これは写真を撮りたいと思い。
今日行ってみた。







道の駅で特産品とか売ってるお店もあったり。
写真撮りに来ただけだしなんか人が結構いたのでスルー。
『うどんアイス』などとゆーふざけた文字が見えた気がしたが、まぁ気のせいだろう。
・・・帰ってきてぐぐったらどうやら実在するらしい(-∀-;)
てかうどん自体の味つったら・・・小麦粉の味?するの?w
普通に考えたら出汁の味だよね。
『焼き肉味』が正確には『焼き肉のタレ味』なように。
騙されちゃダメだ!!




実は菜の花の匂いが苦手だったことを、今日思い出しました。






↑の写真撮影から帰ってきて、今度は歩きでおでかけだよ。
桜は葉っぱに侵食されつつあります。





本日4kmちょいのお散歩コースにて。





お散歩から帰ってきて、まったりネットで寿記もチェック。
あっオイラもお散歩途中にパン買ったぉ!!
コンビニでだけどね(;^ω^)




ついでにコレも買ってみた↓





こうですかわかりません><




やや曇り空のせいか何度か撮り直ししてもどうしても陰る。。。
コタツに入って食すもあまりの寒さに途中で断念(* ̄m ̄)