悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

寿記

1枚目の画像の花はコレですか?







うちの庭にたんまり咲いているので寿記見た直後に撮影しに行きました。
あれ、でも真ん中の黄色い部分がうちの方が小さい気がする。
環境の違いかな(o・ω・o)?







多分『ヒメウラナミジャノメ』
http://www7a.biglobe.ne.jp/~yabuyama/himeuranamijyanome.html



けっこう、近くで撮ったんだけどな。





今日近くまで行ったので、BUCK-TICK友達が働いてるところにアポなしで行ってみた。
お仕事中だったからそんなにガッツリお話はできなかったけど。
そいえば去年のツアーで地元の会場で逢った時以来だ。
BUCK-TICKのパネルが当たったって言ってた!!
アルバム『RAZZLE DAZZLE』初回生産限定盤の当籤品じゃないかと思うんだけど、当の本人が何の当籤品だかあまり把握されてませんでしたw
サイン入りなら会報のプレゼントだと思うけど、サインはなくポスターを発泡スチローロ的なものに張り付けただけみたいな感じとおっしゃっておりました。
アルバムのなら50名にしか当たらない品だよ!?
当たるのすごいねぇ(*´∀`)
彼女は数年前に確か100名くらいにしか当たらないDVDも当たってるんだよね。
運気分けてもらいたいっす( ・`∀´・ )