悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

到着


※クリックで拡大


13日の金曜日の宵の口。
UFOじゃないよ月だよ。



今週に入って寿記に空の写真がうpされてないので代わりにうpしておきましたw
ってか今井ちゃん髭生えてるー!!
髪切った?
髪の色変えた?
かわいい(*´д`*)
てか横ちゃんって主演だったんだ!!
横ちゃんのブログもチェックしてるのに、気付いてなかった。。。
今井ちゃんが親の心境みたいで笑ったw





さて、4月6日に注文した『FISH TANK SHOPPING』のセール品が届きました。





『FISH TANK SHOPPING』の中の人(中の方々)お疲れ様です&ありがとうございます♪
2008年のDIQでコンプしなかったトレカ。
今回買ってみて、足りなかったゆうた1枚ゲットでコンプ完了(≧∀≦)
トレカはめっちゃ安いからサイン狙いで買ってみたけどやっぱり出ないよねw




あとはチャリティーグッズの到着をまたーりとお待ちしております(*・∀・)