悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

パーリィ☆

第1回チキチキ!!『TOUR2010 go on the“RAZZLE DAZZLE”』のブルーレイをみんなで鑑賞大会ー!!




あーんど、レッツパーリィ☆







レッツたこ焼きパーリィ☆







どーーーーん☆





観賞しながらおいしくいただきました(≧∀≦)
具材も色々ご用意していただいて。
何個食べたかわかりませんw
ちなみに↑の積み重ねてる画像をオイラ一人で食べたわけじゃないんだからねっ!!
みんなおなかいっぱいになった後にあまった具材で作った作り置き分です。



ぶるーれぃだよー!!
4月に“第1回チキチキ!!『TOUR2010 go on the“RAZZLE DAZZLE”』のDVDをみんなで鑑賞大会ー!!”をやったのですけれど。
TVとか周辺機器とか新しくなったそうなので、再び開催。
ぶるーれぃマジ綺麗やなー(*´Д`)





そしてオイラが持参させていただいたおやつ。






マンゴープリンとわらびもち。
すーーーごい人気のお店で順番待ちもパネェっす。
待ってる間にお目当てだった和三盆プリン売り切れたっすorz
こっちはこっちでうんまーでしたけどね。
でも気分はノーマルなプリンだったんだよぅw





オイラが持ってるトレカとかメモカぴあとか持参して。
持ってないトレカを交換したり。
基本的には最近のはだいたいトレードしたりしてるけどね。
数年前ので持ってないのをいくつかトレード。






そして3人がこれまでの人生において出したもの集結。





これだけ揃うとちょっと壮観ね( ・`∀´・ )
オイラが持参したのがあっちゃん2枚とゆうた1枚とアニィ。
Sちんが出したのが今井ちゃんとゆうた1枚。
Y君が出したのがあっちゃん2枚。
残りのゆうた2枚はお二人の分だけど、オイラがグッズ買うついでに「じゃあ買ってきてあげるよー」で買った中に入ってた分。
1枚友達のところに養子に出したのもある。
きっと一番運的なものを“持ってる”のはオイラなんだけど。。。
やっぱり自力で今井ちゃんが出る気がしないぉ\(^Д^)/



そしてヒデがいない件(ノ∀`) アチャー