悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒執事

黒執事(12) (Gファンタジーコミックス)

黒執事(12) (Gファンタジーコミックス)



8月初めには買ってたけど、全然読めてなくて。
やっと読みました。



ぐろいーきもいー\(^Д^)/
頭を潰す方はむしろ爽快感があるが、ゾンビが襲ってくる姿がグロい(;^ω^)



ロナルドがセバスチャンとの戦いを途中で放り出して
『まったね〜セバスちゃん☆』
の後の『え?』って言うセバスチャンの姿超ワロタwwww



『シエルはもうここにいなくて』
ってどういう意味だ(o・ω・o)?




グレルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
登場が仰々しいDEATH★www
8ページも使ってらっしゃいますよww
そしてサトクリフ先輩何やってんですかwwww
イマドキの子供も先輩にはかなわないのですねw



リジーすげー!!
あの両親と兄のいる家庭なら納得w
って稀代の天才剣士だと・・・?
どんだけ強いの!?




てかアンダーテイカーとドルイット子爵はどこに行かれたんでしょうね。