悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

モンハン日記

おかゆさん金色記



最近書いてなかったおかゆさんのモンハン記。
ボチボチやってます。
しかしモンスターが強すぎてクエストをクリアした数がなかなか増えません。
リオレイアさんとリオレウスさんの希少種を時間内に倒せません。。。
対抗できる武器を作ることにしました。
雷に弱いそうなので、ジンオウガさんを退治して。
素材集めるまでに何度もやられた気がします。
そんなこんなで双剣使いのおかゆさんのための“王牙双刃”完成(`・ω・´)
無双を駆使して時間内に倒せるようになりましたーヽ(`▽´)/
ただ1回は絶対チカラ尽きます(* ̄m ̄)



そしてイビルジョーさん。
未だヤツを倒すこと叶いません( ゚∀゚)アハハハハ
もうやだ怖い。



そして何度もリオレイア希少種さんに挑み、完成。






ゴールドクロスです(違う)



この装備で“月下の夜会”クエストに挑んだらクリアできたー!!
今まで何度か挑んで、良くてどっちか1匹しか倒せないまま時間切れ。
まぁ48分ほどかかりましたけれども(。・`ε´・。)




そろそろイビルジョーさんに本気で挑まなければ・・・!!