悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR PARADE 2012@なんばHatch

PARADEが行くよ!!



会場着いたのが18時過ぎで、開場始まってました。
1000に近い数字だったので、急がないよ(・ω・)
あっちゃん前よりちょっとだけ今井さん寄りな後方で。
あっちゃんがとっても見やすい位置で、今井さんばっかり見てました←




多分ほぼ時間通りにスタート。
まずは氣志團からなんだけど。。。
電気が消えた瞬間「いまいーっ!!」って叫んだ男の人いてワロタw
まだだからね?



曲とか全然知らないのでボーっと見てました。
二人場織の肩車で出てきたりΣ
メンバー6人って言ってたのにそれ以上にいたよね?って思ってたらメンバーじゃなくてダンサーだったり(後から聞いた)
メンバーじゃないのにあの髪型しなきゃいけないのか・・・!!
ボーカルの人ひとりだけがステージに。
何度もコール&レスポンスやった後で彼のおしゃべり。
BUCK-TICK愛を語ってた気がする。
それからアコギで『HEARTS』を弾きながら歌い始めた!!
と思ったら途中で終わったΣ(´Д`|||)
でもGJだ!!
『ワンナイトカーニバル』って曲、これは聴いたことある。
で、この曲の途中だったっけ?
どのタイミングだったか忘れた。。。
この曲のカラオケ収益が年間だったっけ?
月間ではないよな。。。たぶん。
とにかく70万らしい。
それを6等分して生活してるらしいので、今日は覚えて帰ってくれ、的なことをw


『覚えてくれないとゆうたさんの家のポストに弱った鳩を2匹入れておきます。
 優しいゆうたさんはきっとその鳩たちを保護してくれるでしょう。
 保護したところで遠隔操作で鳩を死なせます。
 ショックを受けたゆうたさんがベースを弾けない体になってしまったら。。。
 BUCK-TICKは大変なことになりますよね?』


言い回しは違うけどだいたいこんな内容のことを言ってました。
そうされたくなければ、覚えてください、と。
脅しですwww
で、サビの部分だけ歌詞を先に言いながら歌わす、みたいな。
ごめんねゆうた。
鳩が届いたらオイラのせいだ(゚∀。)
オイラは届いた鳩を「今井くーん、焼き鳥にして♡」って言いながら今井さんのところへ持っていくゆうたを想像してました←


そしてラストに『MY EYES&YOUR EYES』
あれ、トリビュートで演るのってこれじゃなかったよね。
歌詞間違えまくってましたけどw
『MACHINE』は演りませんでした。
一緒に行った友達がとても楽しそうだったのでオイラはそれだけで満足です。




ちょうど1時間ほどで氣志團終了だったらしいです。
セットチェンジが15分くらいかな?
前回のPARADEの時はステージ後ろの幕を取り外し?付け替え?とにかく手動だったけど、今回は電飾ですよ。
でも荒すぎて“TOUR PARADE 2012”の文字が潰れてます。



今井さんは桔梗色っぽい衣装。
もう少し青が濃いめかな?
ジャケットの下に白っぽいのを着てたけど、最初それが見えなくてジャケットの下に何も着てないのかとおもたw
とにかく胸元がセクシーでした(*゚艸゚)
そして横に流す感じでオールバック。
デコ出し(≧∀≦)カワユス♡
てか今井さんはやっぱり髪の毛伸びるの早い気がするw
アクセント的に赤い部分は健在。
あっちゃんは野音の時のロングコートを普通の丈にしましたって感じのジャケットに見えました。
数曲でそれを脱いで花?みたいなのがプリントされたベストを着用。
うん、あっちゃんがベストが好きなのはよくわかったw
背中部分が変に切り替えしになってるのかと思ったら、それはあっちゃんの汗で色が変わってたらしいです。
ヒデが肩の辺りがキラキラしてた!!
黒の衣装にキラキラしたものがくっ付いてる感じ?
「星野だけに」って言ったのはオイラではなく友達です。
ゆうたは黒い衣装にシャツが白で、貴公子って感じでした。
野音の時はアシンメトリーな雰囲気だったけど、髪切ってたよね?(たぶん)
アニィは赤色だったよ!!



セトリは野音からピックアップって感じでした。
しかし『蜉蝣』はありませんでした(´・ω・`)ショボーン
うん、ないとは思ってたよ。。。
2ミリくらいは期待してたんだ。。。



『羽虫のように』で今井さんがセンターに来て。
前の方で座り弾きしてる上からあっちゃんがライトで照らしてました。
その時に今井さんがガンガン頭振ってるものだから、髪の毛がちょっとぐしゃぐしゃになって。
横に流してる風のが顔の方に下りてきてました(*≧m≦)
それを一生懸命両手でかき上げてる姿がたまらんかったーーーーーーー!!!!
これを萌えと言わずしてなんと言おうか。
この日の今井さんはすごくご機嫌だったようにお見受けしましたよ。
定位置より前に出てきて客席見渡しながら口ずさんでたり。
なんかいつもより動きがオーバーアクションでキレキレだった気がします(当社比1.5倍)



Django!!! -眩惑のジャンゴ-』の前にあっちゃんが「今井さんと踊ろう!!」
『天使は誰だ』の前に「天使は!?」って問いかけて \誰だーっ!!/ と返したり。
どこでだったか忘れたけど
「(氣志團みたく)うまくはしゃべれないけどw」って言ってたw
氣志團に恋しちゃうよね〜?」みたいなことも言ってた気がする。
いつもより多くしゃべってた感がありますが覚えてないっていうね。。。



『MISS TAKE 〜 僕はミス・テイク 〜』が聴けたのが嬉しかったー♪
あっちゃんがちゃんとタイトル全部言ってくれたよ。
やっぱこの曲好きすぎるー!!
『夢見る宇宙』も演ってくれて良かった。
後ろの映像の演出もよかったなー。



本編は他と一緒だよね。
アンコールは違うのかな?
『ROMANCE』
『Baby, I want you.』
『スピード』



『ROMANCE』で例の黒い羽を纏い、アニィの後ろを通ってアニィとゆうたの間から出てきてました。
いやー麗しかった(*´艸`)


今井さんがコラボTシャツの白を着て出てきました。
Tシャツも白いが今井さんも白すぎるだろう!!
その腕!!(*´Д`)
パンツが金色でした。
ゆうたは黒バージョンのコラボTシャツで。


『Baby, I want you.』だったっけね、4人が前に出て並ぶ姿はやっぱり圧巻。
『スピード』の最後の方で、今井さんがセンター付近にいました。
唄いながらあっちゃんが今井さんに近づきました。
肩に手を乗せたかと思ったらガッと今井さんを引き寄せ、顔をくっつけるくらいの勢いで!!
つーかくっ付いてたでしょう!?
あっちゃんのマイクで今井さんにも一緒に唄わせてました。
その引き寄せ方が少し勢いがよかったものだから。
今井さん、たぶんすごいビックリしてた。
顔が素でビックリしてるっぽかったものwww
あっちゃんありがとう!!!←



髪をかき上げる仕草とビックリ顔がとても印象的で他はあんまり覚えてないっていうか今はもうこれ以上記憶出てこないっていうね。アチャー
あ、オイラは見てないんだけどお友達情報。
ヒデがピックを咥えてそれをそのまま吹き飛ばしたらしいです。
“Climax Together”でやってたみたいな感じで。
見たかった。。。



ゆうたが最後に「またくるでー♪」
メンバーがはけた後にステージ後ろに
「PARADEが行くよ 君を連れて」
みたいなメッセージが電飾部分に。
この言葉、流行らせたいのですね(゚∀゚)



本編が終わった時にアニィの投げたスティックが近くまで飛んできて、近くにいた方がキャッチされてて。
キャッチしたご本人がすごくビックリされてて。
で、取った方に対して周りでちょっと拍手が起こったの。
ほっこりしました(*´∀`)
なんかどこかで奪い合いになってスティック半分に折ったって基地外じみた話を聞いたばかりだったから。



Live終わったの、10時でした。
おうち帰ってきたの、1時半でした。
平日は大変だ\(^Д^)/