悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

サンシャイン栄とか

先日の日曜日のお話です。
すごく雨でした。
それでもサンシャイン栄に行くよ。







この日は研究生公演があったようですよ。




どこかでSHOPについて調べた時に、エスカレーター横とかって書いてあったから。
そんなちゃんとしたとこではなさそうな雰囲気を感じとりました。
想像以上にこじんまりとしててビックリw
Liveの物販の方が豪華に見えるような(;^ω^)
それでもいっぱい買ってしまった。







身近にちゅり推しがいるのでw
チームKⅡタオルもお土産です。




トレカは玲奈と須田ちゃんのクリアカードが出ました。
あとジャージカードも1枚出ました。
でも名前を知ってる程度の子でした。
ちょこっとだけマジックっぽいのが見える(・∀・)




SKE48カフェ、興味をそそられましたが入ってません。
入口にメイド姿のしゃわこのパネルがお出迎えをしてくれてました(*´ω`*)





ここから歩いてジャンプショップのあるオアシス21に行けました。







銀魂のマダオとザキですね。
何かに釣られて買ってしまった気がするww




画像上部に見えてるものはモチロン







エリーですw