悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

428〜封鎖された渋谷で〜

プレー記・その5



週に一度のお楽しみになりつつある今日この頃。
記憶を引き出しながらのプレーが当然の流れになっております(;^ω^)



ここにきてついにタマの中身が判明。
・・・嘘でしょう!?
これはマジでビックリ展開Σ(´Д`|||)
誘拐された姉・マリアが記憶喪失でバイトとか、そら『プレー記・その4』で展開が想像つかないとか書くわけだw



なんやかんやで全員、13時台の『TO BE CONTINUED』に辿り着きました。
BAD ENDを書き出して見たら、確実に1つ足りない。
もしかしたら今出てるBAD ENDよりもNO.が大きい数字で13時台に出てくるのがあるかもしれないけど。
1つだけ歯抜けになってるから確実に、1つは足りない。



タイムチャートにガイドが出るんだけど
『全主人公クリア状態です。誰かひとりを選び、最後の部分を読み切れば、次の時間へ進みます。』
とのこと。
つまりBAD ENDを全部回収しないと次に進めないってことか。
実際進めない。。。



探してみたけどNO.27が見つからない(´・ω・`)
亜智か加納のどっちかで出るBAD ENDだとは思うんだけど。
うーん、またプレーが1週間後とかになってしまったら。
確実に自力で発見できなさそうな雰囲気が(゚ω゚)






【BAD ENDリスト】 ※黒字=NEW
No.01 さらば渋谷署
No.02 犯人を見失う
No.03 カラス……?
No.04 外国人に撃たれる
No.05 警察に逮捕される
No.06 妙な男と口論になる
No.07 ゴミ拾いを続ける
No.08 俺の気持ち
No.09 杖の男に殴られる
No.10 ワゴンを見失う
No.11 バイト終了
No.12 即売会中止
No.13 5分のロス
No.14 燃える一撃
No.15 最悪の事態
No.16 現実逃避
No.17 ぼくたち結婚しました
No.18 署に戻る
No.19 ゴキブリ
NO.20 『あなごっち』
NO.21 相撲ドラマで大コケ
No.22 事件のニオイ?
No.23 千晶が逃げる
No.24 愛の乱心
NO.25 死体と思いきや……
NO.26 タリクの取り調べ
NO.28 なんでネコ……?
NO.29 就職 〜南米へ〜
NO.30 国外逃亡
NO.31 ジャンケン惨敗
NO.32 ボツ
NO.33 大暴れ