悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

明太子

お土産にいただきました。
画像は全てクリックで拡大。







九州です。
博多土産です。
激辛なんですってよ。





開封してみる。







なんじゃこりゃあああああああ。
明太子どこwww
見るからに辛そうな色合いです。





ごはんに乗せて食べるよ!!







見た目明太子っていうか、七味唐辛子的なものがまとわりついた物体的な。





うーん、やっぱりもう少しいっとくか。







ででんでんででん♪





唐辛子の辛みが強すぎて、明太子が失われてるような。
本来の明太子の味とか何それ、みたいな。
辛さについてはおいしくいただけるんだけど。
明太子の意義を考えると辛すぎるというのも考え物です。




モチロン粒は目に見えるんだけどねぇ。







食べかけなので画像の大きさ自重。





以上、九州土産のご報告でした。







裏面。
あれっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)