悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

いただきもの

その①

プリン&バニラのパフェ的なアイス





会社の人の奢りでいただいただぜ。
でかいです。
かなりの量です。
贅沢です。
自分じゃ買いません買えませんw
1回に全体のだいたい3分の1の量を、3日間かけて食べました。
カラメルソースとか入ってておいしかったです( ・`∀´・ )




その②

エスプレッソーダ





こちらもいただきもの。
コーヒー味の炭酸飲料です。
完全にネタ商品です。
なんていうか・・・見た目と炭酸でついコーラを連想してしまったけど、それを踏まえて味わってしまって、コ、コーラ?えっ?いや何かちが・・・いや全然違う!!あれっ!?何コレ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というわけのわからない状態になりました。
言葉では表現しにくいお味でした。
どっちかっていうと不味いんだけど不味くて飲めないっていうほど不味くはないです。
ネタで1回飲んで終了、的な扱いでいいかと(・ω・)