悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

大阪のチケット

夢見る宇宙ツアー 大阪1日目のチケット到着(・∀・)






今日届いてるかと思ってたのに、おうち帰ってきたらありませんでした(´・ω・`)
しょんぼりとご飯をもそもそ食べてたら、何者かが我が家を訪れるチャイムの音が!!
8時前に郵便屋さんが届けにキタ━(゚∀゚)━!!!
お仕事ご苦労様ですううううう!!!



ごはんほったらかしで開封するよ!!
開ける前に封筒に向かってお祈りするよ!!
開けたよ!!




一桁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




写メ撮って友達に席番のお知らせメールするよ!!
そしてそうこうしているうちに冷めてしまったごはん食べたよ!!w




大阪のホールで自分で申込して良い席番って来たことなかったです。
ぶっちゃけ3階もありえる、と思ってました。
あー良かった(*´∀`)ホッ
鳴門・神戸のチケを取ってもらった友達に顔向けできました。
というか、その鳴門・神戸とほぼ同じ位置って何なんでしょうかww
またしても今井さん側なので、今井さんをたっぷり堪能できるのはすごく嬉しい♡
しかし贅沢を言えばセンターからも観たいと思うし英彦さん側からも観てみたい、と思うのです。
我儘ですね。
あー楽しみすぎるーーー!!(*´Д`)ハァハァ




友達が取ってくれてる大阪2日目の席が判明するのは明日以降です。