悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

シリアス寿記

特に意味はありません↑



大阪で買ったグッズ





シリアスベアー ハンドタオル & X'mas Tシャツ(女の子)



シリアスベアーは1日目に早々に物販に並んでた友達が一緒に買おうか?と言ってくれたので。
お言葉に甘えてお金渡して買ってきてもらいました。
まさか完売するとは!!



購入を迷ってたX'mas Tシャツは大阪1日目のレポで書いた通り、1日目は売り切れで買えず。
2日目に開場してすぐくらいに入ったらそんなに並ばずに買えました。
1日目はすっごく混んでたんだけどね。
やっぱ両日来てる人多いだろうから2日目の物販は少な目だねw
でもこのX'mas T、2日目もめっちゃ売れてたと思う。
オイラが物販前で順番待ちしてる間にも飛ぶ勢いで売れてた気がします。
オイラの前2人くらい、このTシャツだけ買ってた気がする。





ゆうたブログに写ってた場所。





タイトルが「大阪きたで〜」の記事でゆうたが両手を広げて写ってる場所ですね。
開場の入り口でした。
さすがにゆうたの真似をして写る勇気はございませんw




そうそう、昨日の夜中にやっとゆうたブログが見れるようになりました。
当然のごとくログイン要求されたけど、とりあえずログインしてみたら。
ちょっと重かったけどブログが表示されました。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日お問い合わせをしてて、今日ご丁寧なお返事いただきました。
一部のdocomo端末に発生した障害らしいです。
オイラの端末がどうにかなったわけじゃなくてよかったです(;^ω^)



そして夜中に覆面姿の今井さん確認!!
いやー出てきた時のインパクトもすごかったけど。
画像の破壊力もハンパないです(*゚艸゚)




そして寿記更新☆
はやーい♪
1日目は居た位置は写ってるんだけど。
自分がどれかさっぱりわかりません\(^o^)/
2日目の今井さん撮影分はギリ写ってますww
顔はわからないけどねw
しっかし同じカメラなのに英彦さん撮影分はくっきr・・・いやなんでもない(・×・)
覆面姿とあの腕組みポーズがなんだかシュールです。







ツアトラ撮影の人だかりができてました(;・∀・)
便乗しましたけどw