悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

初仕事&初詣

本日から出社します。
が、今日は仕事ほとんどしてません。
メールとかモロモロ軽くチェックだけして。
会社のみんなで毎年恒例の初詣に行くよ。
こんぴらさんの階段、登るよ!!







山から巻き上がるようにモヤっているのは何だろね。




いつもなら4日ともなると人もそんなに多くはないんだけど。
今年は今日もお休みな人が多いのかな。
いつもより人も多くて何より車が混んでてなかなか動かない。。。
駐車場も少し離れたところに停めたので、無駄に歩きつつ。
登り口周辺の人の多さにちょっとゲンナリしつつ。
御本宮まで登りました。
途中で息苦しくなってゼイハァいいつつも、去年よりも苦しくなかった気がします。








おみくじ引きました。
2種類あるので毎回2つ引きます。
ひとつは【吉】でした。
でも結構良いこと書いてたかも。


『旅立ち/よろし』
Live遠征で良いことあるねきっと!!
てか毎年『旅立ち』は良い気がするw


『願望/油断なく事態に応じて行わば叶うべし』
叶っちゃうよ!!
何が!?
わかんない!!


『待ち人/来る』
今井さん!!←


こちらは結んできました。
↑の文章はすまふぉんに書き留めておいてたのだw
おみくじ写メるのはあんまり良くないって聞いたので。



もうひとつは“こんぴら狗開運みくじ”というもので、おみくじと一緒にわんこのお守りが付いてます。
http://www.jinjya.com/sp/110415.php#p03
こっちの結果は【大吉】(・∀・)!!


『願望/叶い難い様ですが半ばより案外安く叶う』
今井さん!!


『待人/音信(たより)あり 早く来る』
今井さん!!


『恋愛/愛情を捧げよ』
今井さん!!!


年始から病気ですみません。
反省はしていない。



【大吉】は持って帰ってきました。
わんこと一緒にお財布の中におしまいしておきます。