悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

CV:諏訪部順一

大阪のゲーセンでゲット。





うたの☆プリンスさまっ♪ レン様
黒子のバスケ 青峰
どちらもスタンドミラーです。



水に浮かべた輪ゴムを、UFOキャッチャーの動くやつにフックを付けたもので引っかけに行って、見事輪ゴムが引っ掛れば景品ゲット。
1回100円で2回やって2個取れました。
つまりはマジLOVE100%←
超簡単でした。
輪ゴムをゲットできたら、好きな景品を選べるシステム。
ミラーがメインの景品で、あとはいまいちな感じだったから2回しかやらなかったけど。
レン様と青峰いただきました。




で、おうち帰ってきて↑の画像撮ってる最中に気づいた。




中の人が同じことに・・・!!




諏訪部さーん♥
ちょっと感動したwww
中の人のことまで考えずに選んだからなんかビックリしたw




青峰のは純粋に、決して穿った見方などしていない黒子のバスケが好きな子へのお土産です。
純粋にバスケ漫画として好きな男子もいますからね世の中には(・ω・)