悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

\(・ω・\)

AT-Xにて、先週ニャル子さん6話。
来週ニャル子さん7話。
あれ、今週は?(´・ω・`)?
なぜ?1週お休み?(´・ω・`)



(*´Д`)

俺妹。6話
このアニメの萌えキャラはお父さんにイピョウ。
某S田君が1期の時にお父さんはツンデレって言ってたのを聞いて以降、完全にツンデレ萌えキャラです本当にありがとうございました。
しかし京介うざいわーw



(=ヮ=)

ヘタリア Axis Powers
こちらもAT-Xにて放送中のを見てます。
あの曲が頭の中をグルグルして大変困っております。
まーるかーいてち・きゅ・う!!



(;^ω^)

あとで見ようと思ってたらうたプリとムシブギョーの録り溜めが6話分。。。
毎週見てるのはちゃんと消化できてるのに、ちょっと残しておいたもの消化が進まないのはデフォ。。。
うたプリはリアルタイムをながら見してたりするけどね。
鳥さんがめっちゃかわいいけどね!!
主題歌まだ買えてない。。。