悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

【閲覧注意】爬虫類

今日出社したら会社の駐車場に蛇が居たよ!!
写真うpするよ!!



爬虫類苦手な方は閲覧注意だよ!!





少し小さ目にうp。
クリックするととても大きな画像で見れます。







アナコンダ アオダイショウさんとお見受けする。



普段なら蛇ちゃんがいる方向を見ることもなくスルーなんだけど。
視界の端に何か違和感を感じてちゃんと見たら、いらっしゃいましたよ\(^o^)/




ってかでかいわwww
そして長いわwww




画像の矢印入れてる部分の隙間からも、お腹が見えてますからね。
軽く3mは超えてるでしょう?




でもオイラ、数年前にこの子に会ってるかもしれない。
と思って過去ログ漁ってみたら、ちょうど4年前でした。
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20090613/1244901807


確信はないけれど、なんとなく直感で同じ子かな、と。
なんとなーくの記憶だけど色とか似てる気がするし太さもこの画像の子くらいだった気が。




しかし今回はうわああああああってなるよりも、「写真撮らな!!」と思ったオイラって一体。
嬉々としてすまふぉん取り出したオイラって一体。
ギリギリまで近づいて撮ったった(^ω^)
なんか襲われる気がしなかったので(イミフな自信)
写真撮った後そのまま放置して、しばらくして見に行ったらもういらっしゃいませんでしたとさ。





ちなみに撮った写真を社員専用のLINEにうpしたところ、年下の営業君がものすごくビビっておりまして。
「アオダイショウやなぁ」って返してきた他の人に対して
「毒ないんですか大丈夫なんですか!?」
って返してて。
アオダイショウ知らんのかい(;^ω^)
そして会社来た際に別の子に蛇ちゃんがいないかどうかを確認してもらってから車を降りたっぽい。
うわぁ。。。
そして言い放った言葉が




「僕、虫ダメなんですよー」




虫じゃねーよwwwww
爬虫類って虫の字はいってるけれどもwww




そいえばこないだ社内に蜂っぽい虫が入ってきたのでオイラがキンチョール的なものとメモ帳(叩き落す用)持って追いかけて退治して。
メモ帳に退治した虫を乗せて外に捨てに行ってる際にそこ子とすれ違ったので「どやぁ〜w」って見せたらヒィッてなってましたね。
あ、オイラいじめっ子じゃないですよ(ヾノ・∀・)