悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Amazonにてポチッとな

去年の秋に買ったばかりのカーディガンが毛玉だらけになったので。
買ってみた。



テスコム 毛玉クリーナー KD333-A ブルー

テスコム 毛玉クリーナー KD333-A ブルー



毛玉クリーナー



早速使ってみた。
すげー取れる(゚∀゚)!!
毛玉ごっそりなくなった時の爽快感と言ったらw



毛玉取り機って初めて使いました。
ダストケースにたまった量が以外に多くてビックリ。




あと1年以上前に買った『あずきのチカラ』も気付けば使用回数の上限を大きく上回ってたような気がするので、新調。
普通の買うつもりが、つい目に入っちゃったので。
こっちにしてみた。



あずきのチカラ くまモンのアイマスク 1個入

あずきのチカラ くまモンのアイマスク 1個入



くまモン!!!
いや別に特に好きとかではないのですけれどもw







普通のやつより200円ほどお高かったけど、奮発したよww