悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

生存戦略

とある夏の一風景。







上記の場所に、人様のおごりでお昼にバイキングを食べに行ってきました。
会社の子がスロットで儲けたらしいw
泡銭だね!!







御馳走様でした(-人-)♪
写真以外にもケーキ食べたよ。
アイスも食べようかと思ったけど、躾されてなさそうなクソガキがアイスが出てくるところから少し垂れてるアイスを指ですくって食べるを繰り返してたのでうへぁと思ってやめました。
(アイスもセルフ)
気持ち悪い。
普段食べさせてもらってないのね哀れね。





入口に鯉がいたんですけど。







ちょww怖い怖い怖い多いwwwww




「お好きにエサをあげてください」
的な感じだったのですよ(たぶん)
その結果がコレですよ。







この口の開きっぷりは感嘆に値する。
鯉のとても必死な感が伝わってくるようですね。
( ゚Д゚)