悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第28節

カマタマーレ讃岐 2−2 京都サンガF.C.



あーもったいなかった!!
勝てる試合だったよ。。。
勝ち点②を落とした感が半端ないよ(ノД`)
しかもやられた相手が山瀬と大黒っていう一番の要注意なJ2のチートコンビ(褒め言葉)
まぁ京都に主導権握られる展開になるのは予想してたけど。
前半守り切れただけにねぇ。。。
木島の2得点を勝ち点③に繋げて欲しかった。
しかし木島のゴールはすごかったね!!
なにあの切り返し。
天才かっ!!(*´∀`*)
ホレボレします♥



反面、京都は水曜日に天皇杯を戦って疲労はあると思うけど。
相手ホーム時にフルボッコにされたことを思えばホントに戦えるチームになったなぁとシミジミします。







あ、今日一番ダメだったのは主審です。
所々ちょっと意味がわかりません。
あとめっちゃ細かいの。
FKの位置とかスローインの位置とか。
いやそれはわからなくはないけどサ。
やりすぎ感がとてもしました。




雨が心配だったけど、2滴くらいしか降りませんでした。
いや2回くらいポツッてきたかな?って思ったのでw
さすがわたし、晴れ女(*-ω-)
おうち帰ってきてTV付けたら岡山の試合やってたんだけど。
めっちゃ土砂降りでビックリ。
たかだか40キロほどしか離れてないのに。
来週はそんな岡山と瀬戸大橋ダービーだね!!
私参戦できないんですけど。。。(-ω- )





今日のごはん







とりまよ丼。
バックスタンド側で調達しました。
ネギを阻止することができませんでした(-∀-;)
うんまーい♪
カロリー高そうだw







かき氷ー♪
今日はうちわを2ついただきました。
なんでw
と思ったら、1つは9月14日の湘南戦の時に持参したらプレゼント抽選会に参加できるとのこと。
私参戦できないんですけど。。。(TДT )
次の参戦は1ヶ月後の長崎戦までオアズケです\(^o^)/