悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(・∀・)

会社のオイラ専用のパソコンが、XPから7に変わりました。
今更ww
XPのサポート切れたのいつでしたっけ。
今回新しくなったのはサポート云々は関係なく。
以前からあった症状が今以上に悪化する前に買い替えに踏み切ったという。
前々から電源入れても立ち上がらないことが年に数回起こってまして。
しばらく格闘してたら立ち上がるんだけど。
1時間くらいかかる時もあったりして。
電力の供給がうまくいかない感じ?
いやよくわかりません


で、新しくなりましたが。
お引越しめんどくせぇ。。。
今までとファイルの位置が変わるから探すのめんどくせぇ。。。
家のパソコンが7じゃなかったら使い慣れなくてもっとあわわわしてただろうな(゚∀。)



(・ω・)

アンテナページのリンク先の文っていつから下線付きリンクになったん。。。
グレー背景にしてたけど白い線があほみたいにいっぱい付いてたから背景色を白にしたん。。。
下線を消す方法を色々試してみたけど消えてくれなかったので。
強制的排除適用(-ω-)



(゜ω゜)

おうちのパソコンにて。
とあるサイトを開く際にめっちゃ時間がかかるようになりまして。
1分以上はかかってるのではなかろうか。
しかも表示されきるまでパソコン固まるってゆー。。。
ふと思い立って履歴を削除したらまともになった(゚∀゚)!!
最初に思い立ったのは「Cookieの削除」だったんだけど。
何を消したらいいのかわからなかったしそれより先に「Cookieの削除」の隣に書いてある「履歴の削除」こっちだー!!と思った次第です。



( ̄ェ ̄)

もう寒いの飽きた。。。orz
明日の予想最高気温4度とかありえないんですけど!!
ってなこと言ってたらもっと寒い地域の人に怒られそうだけど耐えられないものは無理ですぉ。。。
さっき雪舞ってたし。
明日積もってたら自宅待機だな←