悪魔と天使と快楽主義者


寿記‐寿的超日常記  BUCK-TICK WEB SITE

2015-02-02

[][]東京エンカウント弐 23:59

季節がひとつめぐった時に遭遇する、新感覚ゲームバラエティ。

まさかの第2シリーズ。



第三十一章『カーソルぶつけてくるんですよ』



ゲストは上坂すみれさんです。

女性ゲストーヽ(・∀・)ノ

しかもすみぺ!!

すみぺきゃわわ♥



すみぺ登場時の杉田君のわざとらしさが恥ずかしいww



杉田サンタと中村サタン←からすみぺにお誕生日プレゼント!!

お酒を呑まないおじさん達から若い女の子へウォッカをプレゼントって何かおかしい気がしないでもないw

執拗に聞き取れないしゃべり方で安元さんの真似をする杉田君w

でもなんか似てるww

ついでに中村君から杉田君へ“太陽の塔のロボ”をプレゼント。

ちょ、これプレゼントにいいかもしれない(-∀-)




ミスランド2

間違い探しゲーム。

おじさん達は女子供が相手でも容赦しないらしいです。

すみぺのカーソルを執拗に追いかける杉田おじさん、犯罪臭がしますwww

違うゲームの楽しみ方ww

カーソルをぶつけることに集中しすぎて1勝もしていないとはダメな大人すぎる( ´;゚;ё;゚)



アウトフォクシーズ

キャラクターの名前が勝手に“梶田”になってるw

プレイヤー同士で対戦するのね。

ステージが独特すぎて最初わけわからんかったw

ちょいちょい安元さんの物真似で

『上坂はカワイイ』を挟んでくる杉田君ww



レイマンオリジン

絵が日本ぽくないと思ったら洋ゲーでした。

確かに愛着持てそうもないキャラだしかわいくないw

爆笑しながらゲームするすみぺカワユス(*≧m≦)



スーパーファミコン定価並べ替えクイズ

ソフトを立てるスタンドがグレードアップしている件。

ってソフト高っ!!

“RPGツクール2”とか聞いたことないんだけど。

まぁスーファミは弟が持ってたけどオイラはスーファミのゲームはスト?とドラクエ?くらいしかした記憶がない。。。




次回も楽しみ♪

かわいい系という名のホラーゲームはあるのかしら(*-∀-)




 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20150202/1422889196
リンク元