悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第13節

カマタマーレ讃岐 0−1 ジェフユナイテッド千葉




3連勝ならず(´ω`)
残念だけど今日は全てにおいてジェフの方が上回ってた感じ。
上位チームでしたわ。。。
関塚さんさすがやで。。。
勝者のメンタリティか。。。
カマタマーレの選手もがんばってたけどね!!
5連戦で2勝3敗。
比較の基準が去年のアレになっちゃうけどよくやってくれてると思うのです。
休養挟めるから次節のホームで勝ってくれるはず(`・ω・´)




谷澤が警告累積で出場停止で佐藤勇人は欠場。
隆行は来てませんでしたorz
千葉で見たかった選手がことごとく。。。
最後森本がこっちのゴル裏サポに挨拶に来てくれてました。
ええ子や(*´∀`)
今何事もなく普通にサッカーできててホントよかった。








那覇300試合出場記念セレモニー。
そいえば川崎に居た時に関塚さんが監督だったんだっけ。







そんな我那覇が表紙のマッチデープログラムの写真がカコ(・∀・)イイ!!
そして本日のスタグルは焼きそばだよ。








スタメン組試合前。
画像クリックで選手の真剣な表情が見えるかもしれない。
性能の良いカメラが欲しい。





試合前に選手サイン会がありまして。
高橋泰選手・森川裕基選手・大沢朋也選手に書いてもらいました。
でもレプユニに直接書いてもらったので晒さないよ。
以前晒した俺の嫁 絶対書いてもらいたかった選手の以外は晒さないよ(-∀-)