悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

博多にて

そういえば先週の金曜日くらいまで、日曜日の福岡は雨予報でした。
一応雨降った時の対策の準備はしてました。
でもたぶんいらないかな〜とは思いつつ。
するとどうでしょう。
土曜日には晴れ予報になってるではありませぬか。
そして当日は恐ろしいほどの晴れ模様。
来たよ、わたしの晴れ女属性。
いやちょっと晴れすぎだよ、本領発揮すぎだよ。
むしろあの雨予報って何だったの。




今週末の瀬戸大橋ダービーも雨予報ですけど。
さてどうなることやら。
曇るくらいがちょうどいい。




そんな日曜日。
博多だものね。
ラーメン食べたい。
明太子食べたい。
結果こうなった。







明太子ラーメン(ネギ抜き)
一緒に食べたった(*´艸`)
たしかなまんぞく(*´∀`*)
でも明太子がめっちゃおおきくてちょっと苦戦しただぜ。。。




スタジアムから臨時バスで博多駅まで帰ってきて、博多駅近辺を徘徊しようかなと思ってたんだけど。
バスに乗ってる時に思い立って天神まで行ってみようかなと思って。
思い切ってバスで隣に立ってたアビサポさんに、天神でバスが停まる場所が地下鉄の駅近辺であってるかどうか確認させてもらったのですよ。
その辺りであってますよー的なお返事をいただいたのですけれども。
その後にご自身の携帯で調べてくれたのか、「すみません少し離れた場所に停まるみたいです」とわざわざ訂正してくれました。
なんとご親切な・・・!!(;∀;)
その方は博多駅で降りたのですが、降りる際にもお礼を言わせてもらったらとても良い笑顔を向けていただきました。
その節はありがとうございましたm(_ _*)m
天神で降りた時、とりあえず進んだ方向が目的地とは逆方向だったというお約束のオチをわたしは忘れませんでしたよ!!←




スタジアムからバス乗り場まで歩いてる時にアビサポのご夫婦からも「お疲れ様でしたー」と声をかけてもらったりして。
初めてのアウェイ遠征はとても充実したものでしたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑