悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

予期せぬ迷走

指が日焼けしている雰囲気です。
指輪の跡が残ってしまっている今日この頃。
手の甲の半分から指先にかけて焼けている感じです。
アームカバーが防ぎ切れてない部分からキッチリ焼け焦げてます。
( ゚∀゚)アハハハ...




そんな日焼けの原因であるスタジアム通い。
こないだの試合の時にもらった「さぬきの夢」のうどん。
中身をちゃんと見てなくて。
とりあえず賞味期限を確認しようと思って袋の中身を出してみたら。
意外にチラシ的なものがたくさん入ってて。
と、同時にコレが転がり落ちてきた。









いや・・・あの・・・えーと、うん。
なんだこれww
何やってんのこの人。。。




ぐぐったらもう1年ほどまえから出回ってる画像っぽい。
初めて見た気がしますけど。
キャッチフレーズ自体は聞いたことある気がするけど。
薔薇を背負った要潤は初見ですw
オイラのもぐり疑惑がまた浮上しました←
民放とか見てたら普通に知る情報なのかしらね。。。
まったく見ないからわからないね。。。




画像右側は裏側です。
興味ある方は検索検索ぅ♪