悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東四国クラシコ

いよいよ明日だよ!!
モチロン遠征だよ!!
ずっと曇りと雨のマークが付いてたからお天気どうなるか微妙なところでしたけど。
いざ時間ごとの細かい予報が出てみたら、雨なのは朝方までで日中は曇りで降水確率からも雨は降らないっぽい。
どんだけ効くのわたしの晴れ魔力←




スタジアムの場所を知らなかったのですけれど。
調べたら2012年に『夢見る宇宙ツアー』の時に行った文化会館のすぐ近くじゃまいか。
会場入り口前の川?のすぐ向こう側やんw
なんとなく道覚えてるのできっとダイジョブ。





わたしのアウェイ遠征時の勝率100%です。
アウェイ1回しか行ったことないけど←
どんとこい。




そんなオイラの今季これまでの観戦履歴を晒しあげ///







4勝3分3敗。
明日5勝にしたいです。