悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ピグライフ

前回うp時
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20150512/1431442787




あれから“たて”が2つ増えました。









収穫して料理作って納品するイベントでは、毎回“たて”をゲットできる位置までこれるようになりました。
今回は2000位くらいでした(・ω・)
ここからもひとつランクを上げようと思ったら、ガチャの景品全部ゲットするくらいの勢いでガチャ回してスタミナを無駄にしないようパソコンに張り付いてないと無理だと思いますw
課金コワイネ!!





そして今は動物イベント。
ここのところ納品イベと動物イベが交互にやってきておりますが。
動物イベは“活やくパワー”の表示があったりして重たくなるし。
特別えさをつくるのもあげるのもめんどうだし。
何より鳥が飛んでくるやつがめんどくさい。
ならやらなければいいのにね。
習性って怖いね←