悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

愛媛戦にて その①

つい出来心で。。。







青一平くん!!
愛媛のグッズ売り場が設けられておりまして。
一平くんグッズいっぱいあったぉ。。。
それはもう心惑わされるぉ。。。
思い切って買っちゃった///




でも青色やん?
この色カマタマーレやん?w




売り場のスタッフさんが
「もう少ししたら一平くんが来ますよー」
と教えてくださり。
でも雨が降ってるから厳しいんじゃないかと思って聞いてみたら。
「一平くんは蛙なので雨はへっちゃらです!!」
・・・ですよねwww




ちなみにかかえてる『じゃこ天スティック』は当日無料配布でいただいたものです。
去年はカップに入っててその場で食べてね的な感じだったんだけどな。
お持ち帰りでいただきますよ(^ω^)






ということで、メインスタンドコンコースにて一平くんに遭遇♥







水色は金太さんとおっしゃるそうで。
すいません、一平くんしか存じ上げなくてすいません。
さっき金太さんのツイッターを発見したので見てみたら、彼がツイートしてる画像に後ろ姿だけどわたし思いっきり写ってるwww
超ビックリしたwww




一平くんと一緒に撮った写真を晒しておきますね。







頭に手乗せられたww
フレンドリーwww





オ〜レ君も営業中。







顔怖いw





じゅうじゅうお奉行は見当たらず。
お肉は雨に弱そうよね(´・ω・`)