悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

愛媛戦にて その②

そういえば、愛媛戦。
ぬまっち、前半は左サイドで後半は右サイドでプレーしてましたよね。
ということは、ほぼメインスタンド側のターンなのですよ。
監督GJ←





さて、この日は選手が1日グッズ店長を務める日なのです。
とりあえず、見に行ってみたら。
永田店長イタ━(゚∀゚)━!!!
前節、理不尽(だとわたしは思っている)なカード炸裂で退場させられて。
ちょっとだけ、出場停止になる愛媛戦で1日店長にならないかなーって期待はしてました。
永田店長嬉しい(≧∀≦)
かといって、前節の審判の愚行は許さないんだけどね(・3・)









新発売のタオルマフラーとリボンマグネット。
リボンマグネットは前から欲しかったけど、お値段的にちょっと迷ってました。
でもこの際だから買っちゃった。
まだ貼ってないけど。




そして愛媛戦から販売のタオルマフラー。
今治タオルで触り心地抜群!!
でもね、これは使えない。
なぜならこうなったから。









右が永田店長のサイン。
左はもう一人店長を務めてた森川店長のサイン。








そしてスタメン組からも書いてもらいました。
一番体がおっきい人のサインが一番小さいのはこれいかにw
洗いたくないから使えません(*ノωヽ)









“一緒においでまい”大作戦でもらえる缶バッヂ。
かばんに付けましたw
4番君には2つも書いてもらったのですよ(*´艸`)
さすがのネ申対応♥
バッヂにサインは書き辛そうでちょっと申し訳なかったけど(;^ω^)





こっそり永田店長と撮ってもらったのを晒しておきますね。









この写真、波夛野さんが撮ってくれたのですΣ
テントの中に居たのに、逆行になるからってわざわざテントの外に出てくれて撮ってくれたん・・・!!
ありがとうございます(;∀;)
永田店長と一緒に撮ることにも緊張したけど。
波夛野さんが撮ってくれてることにも緊張したですよ:(;゛゜'ω゜'):
毎試合、メインスタンド入口近辺で忙しそうにされてる姿は目撃してるけど。
会釈とか挨拶くらいしかしたことなかったからな。。。