悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第23節

カマタマーレ讃岐 2−2 ツエーゲン金沢




先制するも追いつかれ。
突き放すもまたも追いつかれ。
そして引き分けで終了。
展開的には非常に悔しい引き分け。
2失点目のFKは相手を褒めたくなるような綺麗な弾道だったけど。
1失点目はオウンゴールっぽい感じに見えたから余計に悔やまれる。。。
相手がずっと好調で現在3位ってことを考えたら。
負けなくてよかったと、勝点1取れてよかったと思うことにします。
実際押され気味な展開だったし。




でも高木が点取ったし!!
FWの我那覇も点取ったし!!
6戦負けナシだし!!
レッツポジティブシンキング!!




しかし似たような戦術の相手だから。
お互いが同じようなことを繰り返してた気がする。
鏡かw
あとうちのCKの時に、白いユニ全員でゴール前を固めた時はちょっとワロタw





今日は大変疲れましたので、この画像だけ置いておきますね。







かまあげさんバッチ!!
もらえたー(*´ェ`*)
小澤さんありがとうございます♥