悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FISH TANKer's ONLY 2014

昨日届いてました♥







FISH TANKer's ONLY 2014
限定版ブルレイ




セトリこんなんでしたっけ?←
ONLYは最前辺りで揉みくちゃだったからいまいち記憶が。。。
いや、去年のスタンディングは3つとも最前辺りでわーわーなってましたけどわたしw
そして大阪の写真撮影のシーンでは思いっきり映ってましたわよわたしwww
鮮明な画質怖い:(;゛゜'ω゜'):




大阪ONLYのことよりも広島の記憶が蘇り、終始ニマニマします(*´ェ`*)
今井さんがかわいいので終始ニマニマニマニマします(*´Д`*)
どうでもいいけど『HYPER LOVE』のテンポが遅くてビックリしたww