悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマセブン

エブソンの香水はグッチだそうです(本人談)




北九州戦の試合終了後の様子をメインスタンドから撮影したものをうpしてみました。








サポ席が揺れてる具合でホントに楽しそうな様子が伝わってくると思うのです(*´艸`)




ホントはもっとブレブレ動画だったのですけれども。
Youtubeのオプションでブレ修正ができたのでやってみたらビックリするくらいブレが取れてた!!
その代わりにやっぱり映像自体に歪みが出てしまってる部分もあったり鮮明さが落ちてたりしてます。
でもブレッブレよりかはマシに見えるレベル。
すごいなYoutubeΣ





そしてカマ7の結果発表がありました(・∀・)!!



1位 沼田圭悟選手
2位 永田亮太選手
3位 小澤雄希選手
3位 藤井航大選手
5位 アンドレア選手
6位 仲間隼斗選手
7位 木島良輔選手


ぬまっちおめでとう♥
そしてわたしが主に投票した小澤さんもおめでとう♥




4位がなかったので「あれっ!?」てなってたら。
小澤さんとこーだい君が同数とは・・・!!
そして永田店長の大躍進!!
中間発表では7位以下に落ちてたよね。
ジュビロ戦の活躍が票に繋がったってことだと思うのね。
ゴールのチカラってすごい(≧∀≦)




そして6位の隼斗。
これは来年もカマタマーレに居るっていうフラグですよね。




もういちど言うよ。






来年もカマタマーレに居るっていうフラグですよね?






よしっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←
19番借りパク推奨委員会へようこそ←




カマ7発表の動画をおひさるからちゃんとうpしてもらいたいなー。
Youtubeにうpしてくれてるネ申がいらっしゃるのですけれど。
ぬまっちのコメントで最後になんて言ってるのかがよくわからないorz









で、ポスターって普通にいただけたりするんですかね!?
もしくは販売したりしないんですかね!?