悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

復活の呪文というか部品

2ヶ月ほど前に壊れた、今井さんデザインのクロスペンダント。
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20150618/1434639562




壊れたとこの部品のみ販売してることをお教えいただいたので。
探して購入。
そして修繕完了(`・ω・´)







直った+.゚(*´∀`*)+.゚





早々に部材は購入してたのですけれど。
工具を探すのがめんどくさくて。
修繕完了したの、お盆辺りw





ちなみに購入した部材はコチラ







・・・多いね( ´;゚;ё;゚)





右は留め金具。
左がチェーンと留め金具を繋ぐための丸いやーつ。
たぶんこれくらいの数が最低限のラインっぽい。
1個だけとか売ってないw
いやもっとしっかり探したらもっと数が少ないのがあったのかもしれないけど。
お値段的に妥協しました。
というか楽天で検索して上の方に出てきたのに決めただけでした(゚∀。)
この2つで合計220円でしたけどw
送料は140円でしたけどww





1ヶ月以上放置してたせいで。
チェーンまでがとても黒ずんでしまってました。
その状態の写真撮っておけばよかった。。。
ビバ重曹