悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

徳島戦まであと1日




永田君かわいい♡




東四国クラシコ、いよいよ明日です。
今週は毎日意図的にカマタマーレの自己満足的記事をうpしてみました。
絶対に勝つどー!!ヽ(`Д´*)ノ





そんな大一番を前にした今日、練習見学に行ってきました。
徳島戦に向けて気合入ってましたよ。







永田君のガチャガチャのやーつにサイン書いてもろたん♡
表にはちゃんと「7」って書いてもらったよ♪
ぬまっちにシーパスケースに書いてもらいました♡
もっとはよコレに書いてもらえばよかった(ノ∀`)








練習場でカマセブンのポスターもらったので、コレにもサインもらいました。
でももうアンドゥさんは帰った後だったのでアンドゥさんからはもらえず(´ω`)
でも6名からいただけたので嬉しい(*´ェ`*)





写真も何人かの選手と撮らせてもらってですね。
こーだい君と撮ったのですよ。
とりあえず2枚撮ってもらったら、わたしなぜか2枚とも目つむっててorz
もう一回お願いしたら、DFの要に
「もっと集中して!!ww」
って怒られましたwww
「すいませんっ!!もっとがんばりますっ!!」
って言ったら笑われたよ!!www








わたしが小さいのではない。
こーだい君がでかいのです(-∀-)
明日期待してる!!