悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第32節

カマタマーレ讃岐 0−1 徳島ヴォルティス





絶対に勝ちたかった相手に負けてしまいましたぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
はぁ〜悔しい。
決定力欲しいなぁ。
面白いスタメンだったんだけどな。
割と前半はいい感じだったのでは。
メンバー変わって徳島は出バナを挫かれた感じ?
勝負をかけなきゃいけない後半に前線にボールがあまり収まらない。
失点してからはこーだい君が前線に入って放り込み作戦も実らず。
あー前半早々のあのおかむのが決まってたらなぁ(´Д`)




でも今日は超絶大ピンチなやーつをぬまっちがふせいでくれて。
それはもう!!
とっても惚れ直した!!←





13時試合開始で、スタジアムに着いたのは9時半前。
起きたの6時半w
スタジアムの駐車場からおうち着くまで1時間以上かかった、夕方の国道11号。。。
(行きは30分弱で着く距離。。。)
めっちゃ疲れたぁ!!
でもスタジアム行くの楽しい。
負けてしまったけど、楽しい!!
今日特に色んな人とお話できたので、余計にそう思いました。
去年は完全ぼっちだったのにww
今日来てくれた8000人ちょいの中で。
スタジアム観戦にはまってくれる人がいたらいいなぁ。





ぬまっちのガチャガチャを引き当てた方が交換に応じてくださいました!!
ありがたき幸せ〜(*´Д`)
交換してくださったおかむファンの方、お見せしたかったものがあったのですがガチャ交換後に出会えなかったので。
もしまた見かけたら声かけてくれたら嬉しいです!!
もしくは見かけたら声かけさせてください!!
ってここ見てないはずww
また会えるかな。




あとこのブログを書いているのがわたしだとバレてたことにビックリしましたww
ハズカシー(〃ノωノ)
でも声かけていただき嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ








本日のマッチデープログラム@エブちゃんサイン入り
本日ゲットのサインボール@福家君




サインボールは先日キジテツのを譲ってくれた方がまた譲ってくれました。
てかまたキャッチするとかスゲーw
そしてわたしをボールコレクターに仕立て上げようとしているみたいです←