悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

大阪にて




カマタマブルーの空が映える、日曜日。
わたし1時前にはスタジアム着いてましたw









何度目かのマスコットって大事よね。










限定150個の豚まん食べました。










でかかった!!
できたてだったけど、この日は風が冷たくて。
あっという間に冷めちゃいました。
アウェイの洗礼か。。。←違います
でも満足♡








ケバブも購入。
豚まんでおなかいっぱいだったけど。
絶対買うって決めてたから買っちゃった。
案の定数口しか食べられませんでした(ノω`)アチャー
丁寧に包んで持って帰って今日のお昼に会社でレンチンして食べたけどww
スタジアムで食べた時はやっぱり冷めちゃってて。
お肉がパサパサになってたからちょっといまいちって感じだったけど。
温めて食べたらおいしかったです。








試合開始前のホームゴル裏。
少しアップにしてみましょう。







ビックリした!!w
いーなーこんな風景!!
あそこからなら試合が丸見え?w
でもあーゆー風にされてるとこの住人さんは、きっと毎回徒歩でスタジアム来られてるのでしょうね。








試合開始前。
録画を最初の方だけチェックしたんだけど。
キャプテンマーク巻いた4番がコイントスを忘れてたなんて現地じゃ全く気付きませんでしたww




元アントラーズの田代をちょっと見たいって思ってたんだけど。
交代して入ってきたのはいいけど特に田代を意識して見るってことを全くしてなかったから記憶ないわ。。。