悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

大宮戦にて その2

グッズ売り場のガチャガチャに、当たりくじを混ぜて販売してました。
やるしかないでしょう・・・!!




2回やって、3等当たりました(゚∀゚)
3等の賞品がコチラ







今までガチャガチャで出した商品(4種類)の選手ごとの詰め合わせ。
1選手につき2つまでで、欲しい選手を選べる仕様。
つまりは早い者勝ち!!
モチロン4番セットをいただきました♡




あの。。。わたし上半身のキーホルダーのやつゲットするんに結構費やしましたけど。。。
結果自力ででないで交換してもらってやっとゲットできましたけど。。。w
2個セットのミニ缶バッジもほどよく費やしましたですよ?ww
でも大きいバッジもゲットできたし嬉しい(*´艸`)
早速サインもろた♡
とりあえずシーパスのやつに着けてみました。
右端のバッジはカマタマーレのLINEに登録してる画面を見せるともらえるバッジです。





この後もう2回やったら4等がひとつ当たりました。
イヤーブックゲットしたよ!!
いっぱいサインしてもらってるやつ持ってるけど!!w










大宮戦から販売開始された『カマタマーレ讃岐WAON』買いました。
WAONが出始めた頃にちょっと使ってたけど、全然使わないからおかんにあげたのよね。
これってどうやって使うんだったっけ←
コレにもサイン書いてもらって
カマタマーレ讃岐WAON@沼田仕様』
になったのでw
とりあえず保護フィルム的なものを貼らないと使えないのです(*´艸`)
4番、カマタマWAONに「すごいっすねー!!」と結構くいついてましたw
300円で売ってるよって教えておきましたww









ワンタッチパスポイントの特典、交換してきました。
最終節にしようかと思ったけど、結局ポイントは300に届かないので(´ω`)








牛串食べたよ♡








ピカスタの隣のローソンのアレ。
いつもここ寄るんだけど、とある女性の店員さんはいつも気軽に声をかけてくれます。
「今日晴れてよかったですね〜」とか
「今日暑いから大変ですね〜」とか簡単な会話だけど。
フレンドリーになれたことだし、こないだその人に誰が書いてるのか聞いてみた。
ちょっと気になってたのよねw
わたしが言うのもアレですけど、いつもありがとうございます(`・ω・´)