悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

5日のこと

最終練習日のお写真。
自分で撮った写真&友達に送ってもらった写真合わせて500枚くらいあったw








キックオフ直後。
最初はどっちかがリードしてたのに。
結局延長しまくり。
結果最初から1人一塁に置いてからスタートとかわけわからんことになってたw
セーフとアウトの判断も曖昧というか。
めっちゃみんなでセーフを主張したらそれが通るとかw









ビブス組が勝ちました。
勝利が決定した瞬間の喜ぶ選手たち。
喜びすぎだろうってくらい喜んでたw









さて、誰でしょう(-∀-)









終了後の〆
この後退団する選手の挨拶があって。
切なかったです(;ω;)
でも退団する選手もみんな、キックベースで楽しそうに笑ってたからよかった!!









堀河君と凌河君。
凌河君にはこれからもがんばって的なことを色々と直接言えたと思うんだけど。
なんかテンパり過ぎって何言ったかほとんど記憶にないorz
わたしのあほ。。。
でも練習終わってすぐと私服との両方で一緒に写真撮ってもらえた(;ω;)
ありがとう凌河君。
ずっと応援してる!!









隼斗と森川君
同級生コンビで撮らせてもらいました♡









祐治君とこーだい君
この2人の並び、な←