悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

今年初めての練習見学

行ってきました。







快晴でした。
風がなかったら暖かかったくらい。
見学に来てる人も多かった!!




去年居た選手がいない現実は寂しい(´・ω・`)
そのうち慣れちゃうんだろうけど。
慣れるのもなんかイヤだな。。。
でも前を見ないとダメだよね。




新加入の選手、ハジメマシテ。
ババケンさんはどこに居てもすぐわかるw
開幕までにブルレイのHDDに入ってるカマタマーレの試合をDISCに移動させたくて。
見直したい試合だけチェックするだけの簡単な作業をボチボチしてるのですけれど。
こないだ8月のアウェイ水戸戦を見ました。
相手の39番が今季からうちにいるのかと思いながら見てたら、すっごいwktkした!!
こんな選手が完全移籍できてくれるなんて(;∀;)
で、今日一緒に写真撮ってもろた(*´艸`)
すっごい優しいお方でした♡
あと玉城君。
超ジャニーズでしたww
めっちゃかわいい!!
祐治君に変わるイケメン枠きましたよ!!←
後の選手は本日は未接触
あ、ミゲルと一緒にいたアランに昨日のニュースで映ってたアランがかわいかったと友達が伝えたら
「僕はいつでもかわいいですw」
って自分で言ったwww
そんなアランかわいいww




本格的に動き出した感が嬉しい。
わたしの今季のレプユニの番号も決まったことだし←
はよユニ発表して欲しい!!




おまけ
そいえば胸トラップした選手にうえみーが
「ナイス大胸筋!!」
って言ってたwww
ソラミミじゃないはず!?
誰の大胸筋だったかは忘れました(ノ∀`)