悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

背番号

発表されました。
http://www.kamatamare.jp/news/2016/01/2016-12.html




最初リリースされた時に森川君28、ハン君が29になっててビックリした。
昨日森川君から番号去年と変わらないって聞いてたから。
どうやらおひさるの中の人のうっかりだったらしく。
訂正入りましたw





そしてレプユニの受付も来ました。
http://www.kamatamare.jp/news/2016/01/2016-13.html
今季から名前が入るってアナウンスは去年からあったけど。
思ってたより下の名前使う選手が多かった感じ。
キジさんの「KIJI」とガナさんの「GANA」がカッコイイ♡
3人の「ゆうき」がみんな苗字なのがちょっとかなしいw
ぬまっちがいたら「KEIGO」になってたかなぁ?
凌河君は苗字かなぁ?
とか色々思ってしまったりして。。。
てか大宮で始動したぬまっち、めっちゃ顔がまんまるになってた。
明らかに顔、太ってますΣ
正月満喫しすぎじゃないですか!?
大宮の会見の写真見てビックリしたですよ:(;゛゜'ω゜'):





話それましたが、レプユニの注文は21日18時から。
最初の受付で買えますように。。。
ちなみにわたしの背番号は内緒です←
レプユニ、去年みたいな色がいいなぁ。
一昨年みたいな薄い水色は苦手というかわたし絶対似合わない自信ある。
パステル系の服なんて着ないもの(・3・)









昨日の練習見学にて。
誰でしょう?(-∀-)



どんなことやってたかは省きますが、めっちゃきつかったらしく。
しんどいだのきついだの色々叫びながらもこなした後の図w
しばらくこの状態のまま動けなかったみたい。
叫びながらもこなす姿とかめっちゃかわいかったです(*´艸`)




正解は33番の人ですw