悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

出陣式

行ってきました。









スーツ!!
みんなスーツ!!
萌え!!
これはとても(*´Д`)ハァハァな案件です!!
いっぱい写真撮りました!!
一緒に撮ってもらいました!!
しかし史也君が大学の関係で来てませんでした(。・´д`・。)
スーツ姿見たかったぁ。。。
ガナさんもお休みだったよ。。。





監督のお名前がおかしなことになってましたww
ご挨拶をしたどなたかが言い間違えまして。
ざわってなりましたよ( ´;゚;ё;゚)
乾杯までの話が長いのはどこの世界も同じ←
料理がいっぱい用意されてたけど。
胃が痛くてほとんど何も食べれなかった。。。
まぁいいけどw










新ユニフォーム♡





試合前に流れる映像、21番ユニがロッカールームからピッチに向かって歩いていく映像。
鹿島戦の時にも流れたけど、わたしあんまり見てなかったのよね。
それが凌河君じゃないかって話だったから。
今日見れたのでじっくり見たんだけど。
やっぱり凌河君だったっぽい!!
ホーム戦で毎試合凌河君の映像が見れる(;∀;)
でも凌河君はどんなキモチだったのかな。
わたしが勘繰りすぎなのかな。。。





てか今日、某コーチに言われました。
「ブログの人ですよね?」
Σ( ̄Д ̄lll) ガビーン!!
だからなんでわかるのーっヽ(`Д´)ノ
でもまぁ確かに読み返したらヒントはいっぱい出てる。。。
コーチ見てるー?ヽ(๑´ㅂ`๑)ノ ←自棄
↑反応しないでくださいw