悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京V戦にて

ホーム開幕戦の思い出。




開場前。
ほぼほぼ先頭に並んでたら、列整理の際にスタッフさん(ボランティアさんかな?)が
「あけましておめでとうございます!!」
とご挨拶。
あぁ、今年始まった感w
もうこの時点で楽しいww





サイン会、やってました。
かまたま広場でまったりしてたんだけど。
友達がサイン会に出る選手を教えに来てくれて。
史也君の名前を聞いた瞬間にわたし飛んでいくっていう←









史也君はまだないかなって思ってけど、予想外れたw
がんばって書いてたよ!!
ボールやメガホンは書き難かったねw









もう一人は砂森君でした。
全治6週間、早く良くなりますように。。。





書いてもらったのはコチラ









サイン会で2人にもらったのに加え。
ゴールした2人にもらおうと思ったんだけど。
シミケンさんと馬場ちゃんにももらっちゃった♡
馬場ちゃんと亮太君にもっと大きく書いてもらえばよかったかも。





隼斗にサインもらった時、
「ゴールおめでとう!!次の試合でも決めてね♡」
とお伝えしておきました←
馬場ちゃんは残り後10分くらいのとこですごく痛んでたから。
大丈夫か聞いたら、笑顔で
「大丈夫です!!」
って言ってくれたのでホッとしました。
めっちゃ痛そうだったからなー。
あの後走るの辛そうだったし。
亮太君にサインを求める際に
「さいんください!!」
と子供っぽくひらがなっぽく言ったのはわたし達です←





ハーフタイム中。







うどんの妖精&脳みそで抽選会。
惜しくも3等が一番違いっていう。。。