悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ファン感 その2

カマタマーレ讃岐 ファンの集い ちょっと家族で散歩〜と 2016」
お写真うpしていくよ!!




一緒に行った友人たちから送ってもらった写真。
合計700枚ほどありました。
自分で撮った写真、200枚ほどありました。
今回は自分で撮ったやつだけうpしていくよ。




ちなみに広報のMさんのお話。
練習中、監督が指導している様子は撮影禁止です。
わかりやすく言うと、スパイ行為禁止です。
それ以外の、次の試合に関係ないことをやってる時とか。
全体練習終わってわちゃわちゃしてるところとかは撮影OKです。
撮影禁止以外の選手の写真はSNS等にどんどんうpしてくださいとのことです。
なのでイベントなんかは容赦なくうpしたいと思います←
ご参考までに(・∀・)




借り物(借りサポ?)競争
二人三脚でお題に合った人を連れてくるゲーム。



































負けたチームが勝ったチームに物申していますw
ミゲルとアランのコンビが連れてきた人が、先のお題で連れてきた人とかぶっていると。
結果、その2人は罰ゲームに参加することに。







その提案をしたキジさんの頭の回転がすごいw
そしてなぜかはるちゃんと波夛野さんも強制罰ゲーム参加ww





オークション







商品全部ではないです(;^ω^)





























キジさんのって、確かサイン入りじゃなかったのよね。
その場で書いてましたwww
かわいい(*´艸`)





サイン会にて。







一生懸命サインする史也君♡









森川君と自撮ってもろたん(*´ェ`*)
この前日の岐阜戦終了後にも自撮ってもらってるんですけどねテヘペロ←