悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

試合前に

町田戦の試合前、サインボール投げ込みがありました。









いやひとつたりともわたしはゲットしていないww
友人達がゲットしたのを撮らせてもらっただけです(๑´ㅂ`๑)
上ガナさん、左おざさん、右砂君





てかさ、今回選手1人につき1個しか投げなかった。。。
前までは1人2個だったから、メインとバック両方で1個づつ投げてたのに。
そんな高い物じゃないでしょうよ。。。
なんかね、どっち側に投げるかは決められてたんだって。
だから選手自身が投げる側を選ぶとかはなかったんだって。
あっち側に行かれて哀しかったわ。。。





そんなに欲しかったなら。
自分でボール買って持って行ってサインもらえばいいと思うでしょ。
違うそうじゃない。
投げてくれるのが欲しいんだよ!!(力説)
はぁ、切ない←










MDPのサイン収集は順調です。