悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

讃岐J2リーグ第15節

カマタマーレ讃岐 1−1 水戸ホーリーホック





嗚呼、終了間際に勝点②が零れ落ちて逝ったよ。。。
つらたん(´-ω-`)
しかし過去を振り返っても仕方ないので、次だ次←
失点したことを自分のせいとか言わないで。
それは絶対違うから。
西君移籍後ゴールおめでとう。






A席住人のわたしがハイタッチしたいがためにB席を訪れるの巻←







サトミキちゃん♡
きゃわわ♡
そしてほっそい!!
ちなレプユニの後ろは
『SATOMIKI』
ってちゃんと名前入ってました。





本日の主審。







上田益也主審。
ついったーの使い回し画像ですけど←
めっちゃえぇ人でした(๑´ㅂ`๑)
出待ちしてたけど誰も居なくなってからもなかなか出てこられなくて。
結構待った感。
出てきてから、上田さん待ってたんですってお伝えしたら。
お待たせしてすみませんって上田さん全然悪くないのに何度も謝られたw
すごく丁寧で優しく対応していただきました♡
サインも貰ったんだ(*´艸`)
いやサインないので名前書いてもらっただけだけどw