悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

クマー2種

買っちゃった♡









右:リラックママスコットキーチェーン
左:ユニフォームミニベア(土居聖真





リラックマのは前にオンラインショップで買おうと思ってたのです。
そのうち、とか思ってたらいつの間にか売り切れになっててorz
買おうと思った時に買っておけばよかった(ノД`)
なのでその分余計に欲しいキモチが高ぶってたんだけど。
先週の土曜日におひさるのついったーで再入荷のお知らせが!!
速攻買いに行ったよね(`・ω・´)





最初コリラックマのと1個ずつ買おうかなって思ってて。
でも、ずっと売り切れだったミニベアをなんとなくちょっと見にいってみたら。
なんと聖真の分だけ売り切れの文字がなくなってるじゃないか・・・!!
カートに入れらるということは、買える・・・!!
ということで、コリラックマはまたの機会にして。
リラックマとミニベアを買いました(๑´ㅂ`๑)
大満足です♡





ちなみにさっきオンラインショップ確認してみたら。
聖真のミニベアは売り切れだったよ(・ω・)
何個復活してたんだろうかw





讃岐バージョンのリラックマも出して欲しい。。。